床クリーニング

床清掃(UVコーティング) 施工例

奥2 1.jpg
「新規開店するので、床清掃をして欲しい」と、お問い合わせ。

内装は、前の店舗の内装を一部引継ぎ、OPENするということで、くすんでしまった床の清掃をご依頼頂きました。様々な清掃方法から、今回は「UVコーティング」という方法でのご提供となりました。

 

「UVフロアコーティング」とは・・・・・フローリングの表面に紫外線硬化樹脂を塗りUV照射機を使い、瞬時に硬化させる新しいフロアーコーティング技術で、ピアノの鏡面仕上げや車や高級家具などに使われていた技術を応用したものです。

施工前と施工後の写真を見ていただくと一目瞭然ですが、かなりくすんでいた床が輝きを取り戻しているのがわかります。この、輝きはWAXなどの一時的なものでなくその耐久性は10年といわれています。また、日常のお手入れに関しては、週に1回、月に1回のWAXなどは、不要!!表面を水拭きしていただけば、輝きは持続します。更に、床表面にコーティングを施すため女性のハイヒールや、テーブルの移動の際に床を傷つけてしまった!なんてことも、今後はありません。その強度は、10円玉で床を擦っても傷が付かないほどです。

仕上がりの完成度の高さに、オーナー様も大満足していただきました。

どれくらいキレイになったかは、「もっと読む」クリック!!         

※写真をクリックすると大きな写真を見ることができます